TRA. BBS 1999年02月


簡易版なので・・・
 投稿者:美紗樹  1999年02月27日 12時28分

書き込みどうもです>慎さん

このBBSですが、今のところ、
 ・タグは埋め込めない
 ・半角のカンマの入った文章での動作がおかしい
 ・cookieを使っていないので、名前を毎回入れないといけない
という問題があるので、そのうち直さないとな、とは思っています。
#タグも、IMGとか認めるとヤバそうだし・・・

ぢょん&鳥坂氏が適当に直してくれるかもという期待を込めて
C言語で書いてあります(笑)


初書き込み
 投稿者:Makoto(綾瀬川慎)  1999年02月27日 01時33分

******* 祝・BBS *********
沖縄帰りです。ちょこっと日に焼けました。
いやあ、いつのまにかアクセスカウンターついてるし、
順調に進化しているのですねー。

ところで、この書き込みにはタグは使えるのでしょうか?>美紗樹さん
それとCM。私の個人HPはこちら
http://www.ne.jp/asahi/suisya/lib/
のんびり更新中。


掲示板開設
 投稿者:美紗樹  1999年02月25日 01時55分

美紗樹@TRA.です。
とりあえず掲示板を作ってみました>皆様
メンバー以外の方にも書き込んで頂けると嬉しいです。
※作ったばかりなので、バグ報告も歓迎(苦笑)

(注)一応、念のために、
 書かれている内容には当方では責任を負いません。
 内容によっては、またサーバのトラブルなどで、予告なく
 書き込みが削除されることがあります。


webmaster@tranet.org