TRA. BBS   

残念です。
 投稿者:紅崙公主  2000年11月20日 12時28分

冬、落ちてしまわれたのですね〜。
委託を検討なさってるそうで、
期待しておりますルルル。

うちは何やらうかって
修羅場に突入かというところです。
いつも、これが嫌だなあと思いつつ、
↓みやさまのおっしゃる通り、
落ちると結構ショックですよね。

おち〜
 投稿者:みや  2000年11月19日 01時06分

ども、お久しぶりです。
冬コミ、落ちちゃったんですね。残念でございました。
今回は、僕のほうも落ちちゃいまして、当落わかる前は、
落ちたら落ちたでゆっくりできるし〜なんて思ってたんですが、
実際落ちてみるとけっこうがっかりしてたりして・・・。
そういえば、前回の夏コミの時もサーバ落ちてましたよね(^^;
新刊楽しみにしております〜。次は央華かな?

すみません、おちました
 投稿者:美紗樹%管理人  2000年11月18日 01時56分

冬コミのスペースが落ちたのみならず、TRA.関連のサーバが立て続けに落ちまして。日曜から水曜あたりまで、たびたび接続できなくなっていたようです。
ちょうど当落判明の頃だったので・・・つながらなかった皆様、申し訳ありませんでした。

それにしても、狙ったように「落ちる」とは。どうしてくれよう。

>川辺さま
おめでとうございます。そろそろ、原稿の期限が気になる時期ですね。
うちも、委託コーナーに出そうか、などと話をしております。

>でぃ〜のさま
晴海時代は4戦全勝、有明に移って6勝4敗。
競争率を考えると、これでも運が良い方らしいです。
なんとか、がんばって、みます。

訂正…
 投稿者:でぃ〜の  2000年11月16日 05時57分

検討≠健闘 です…
すみません(^^ゞ

あらららら…
 投稿者:でぃ〜の  2000年11月16日 05時15分

ご愁傷様ですっ。
どうも、有明は星の巡りが悪いようですねぇ(^^;
委託での検討をお祈り致します\(;_;)/

残念でしたね・・・
 投稿者:川辺智  2000年11月14日 00時04分

っと、お久しぶりです。
冬コミ落選、とても残念でしたね・・・。
うちはと言いますと、なんと受かってました!
これから忙しくなりそうです。
ではでは。

PS.うちのHPが1周年を迎えたので、記念にリニューアルしました。

今晩はデス。
 投稿者:KALLEN  2000年11月10日 02時23分

何故に覚えてらっしゃる…、そんなに珍しいHNのつもりではないのですが(滝汗)
ちょこちょこうろついてはいますです、BAROQUE関係(笑)
主人公擁護委員会のバナーもちゃっかり持ち帰ってますし(笑)
(まだHP持ってなく、テレホにも入ってなかった頃に某製作元のBBSのリンクから…。)

オカメは気が弱く、甘えん坊なのがコマリモノです…。
中型までは動作も速いのでそっちゅう血だるまです。特にボタンいんこは危険すぎ…。
大型は怒る時も穏やかですよね(笑) ペットショップのキバタンとかコウゴウインコ撫でて我慢してます…。
集合住宅ではあの声はやば過ぎ・・。青帽子飼ってる子もヒス起されると大変と言ってたし(笑)

ダンスマカーブル
 投稿者:紅崙公主  2000年11月09日 18時59分

を見に行ってまいりました〜!
時代順に展示してあるのですが、
中世の頃のほうがグロテスクで、
何か迫るものがあってよかったです。
死がすぐ隣にいるというスタンスから、
だんだんと人間を襲う絵柄になっていってしまったのが少し残念だったかも…。

>ブタ
のぬいぐるみを買ってしまいました(爆)。
このさわり心地がなんとも…って、
この年になって何をやってるんでしょ。

>やってしまうとおしまい
私は妖魔のGMをやったことはないのですが、
PCで妖術の“狂気”を高レベルで取ったときに、
GMの悲しそうな目を見て封印しようか迷いました。
あはは…(汗)。

例によってレンタルビデオで
 投稿者:永盛綾子  2000年11月09日 04時38分

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」を見ました。公開時から気にはなっていたものの、つい後手に回っていて。
以前から「どーしょもないバカ映画」という噂は聞いていましたが、なるほど評判に違わずなんともいい感じのバカさ加減です。からくり調のアナログメカが続出するあたりも、個人的に燃えるところですし。
ゴードンさんの「発明が好きな変人の捜査官」というキャラは、ちょっと「スリーピー・ホロウ」のイカくんに似ていなくもないような気が。

>stealthさま
初めまして、リンクミスのご報告ありがとうございます。
stealthさまの所も、冬のコミケで新刊を出す予定なのでしょうか?来週の今頃、良い結果が出ているといいですね。
当方は、「スペース取れなくても新刊は出すぞ!」というつもりでそろそろ本腰作業に入ろうかという体制ですが…こういう時に落選通知が来ると、がくっとやる気が削げるものです(苦笑)。

>KALLENさま
いらっしゃいませ!なんだか雑多な感じのサイトですが、楽しんでいただければ幸いです。
えーとところで…以前にバロック関連の場でKALLENさまのお名前をお見かけした事がある気がするのですが、気のせいでしょうか?(記憶違いでしたら済みません。)

モモイロインコのメタ吉は現在もすこぶる元気です。
あ、でもうちのトリは、こう言ってはなんですがけっこうおバカです(笑)。正直なところ私も事前に「大型インコは頭が良い」と聞いていたので、予想とちょっと違うなあ…と。
でも、そういう少しマヌケなところもいいものです(可愛さ余ってぎゅっと捕まえてぐりぐり撫でたりしていますが、それやるとものすごく嫌がって噛むわ暴れるわ)。
オカメやセキセイも可愛いものですよね。家の最寄り駅のすぐ前にペットショップがあるのですが、天気のいい日には路上に小鳥の籠が並べてあって、それを見ていると「オカメって可愛いなー」と思います。
なんだか、小さい鳥の方が触った時にあったかいような気がします…気のせいかしらん。

初めまして
 投稿者:KALLEN  2000年11月08日 03時29分

>永盛様
桃色インコちゃんがめっちゃ可愛くて可愛くて羨ましいです!
家にも、オカメとセキセイ(ジャンボセキセイ含む)おりますが、鳥は絶対夜も見えているには同感です。
大型インコは頭が良いから羨ましいです。
知り合いの青帽子ももう凄いおりこうで…。(うちのは小知恵しかない…。)

すみません、つい鳥が好きな方を見かけると…(滝汗)
またよらさせて頂きます!

すみません
 投稿者:美紗樹  2000年11月07日 12時53分

>stealth様
ありがとうございます。
確認が取れるまで外しておきます。

>当落通知
Webでは、11/13のようですね。
最近はスペースが落ちても新刊を出していましたが、プラス○○○冊の在庫収納スペースがちょっと憂鬱です。広い部屋に住みたい。
まずは、スペースが取れていることを祈って。

>キャラ当てクイズの答
「ここ秋葉原も最近はずいぶん・・・あ、あの二足歩行ロボット、よくできてますねえ。え、こっちに?」(このターンは、構えて終わりかな?)
「ふはは、見つけましたぞ。貴様のごとき悪人、問答無用。兵衛よ行けい。」(とりあえず、2体とも接敵させま〜す。眉目も飛ばしとく。)
「敵はゾンビを操っているようね。まとめてお仕置きっ、ファファファファイヤー!」(GMぅ〜、全員にダメージ判定2倍で、8倍消費ね。)
・・・というわけで音羽=義徳=フィーでございます。難しかったかな?

御報告
 投稿者:stealth  2000年11月06日 21時59分

貴サイトの「三匹が斬る」へのリンクが切断しております。
御報告申し上げます。

・・・来週かぁ。ウチは落ちたら新刊やめよう・・・。

!!
 投稿者:永盛綾子  2000年11月06日 03時45分

わああああ。
よりにもよってウリブール様にお立ち寄りいただき、狼狽のあまりしばしウデヌケ状態に陥ってしまいました。
熱が冷めているなどという事はなく、先日も水族館に行った際に正面から見たサカナの顔がことごとくガラージュの住人に見える…というていたらくの日々を現在も送っております。
何かが起こる?との情報に期待を寄せつつお待ちすることにいたしましょう。気分は、汚水に釣り糸を垂れながら深度メーターを睨むヤンの如しです。

>紅崙公主さま
トップ絵はできれば一ヶ月に一度くらい変えたいなというのが希望的目標なのですが、今回はちょっと一ヶ月に間に合っていませんでした(苦笑)。央華パーティの針山と曄舜です。
11/3にアップロードした絵はやや重かったので、今はもう少し軽めに改造したバージョンのものを貼っています。

>当落通知
お互い、良い結果が出ていることを天に祈りましょう(天にしてみたら、そんな事を祈られても困るでしょうが)。
あと一週間くらいかな?

>死の舞踏
ああ〜、早く行かないとと思いつつもまだ見ていないのです。来週あたりはきっと!
あと、渋谷の文化村ミュージアムのキリコ展や中国国宝展もなんとなく気になっている今日この頃。

>妖魔
妖魔ってけっこう、「これやっちゃってもいいんだけど…やったらおしまいだから自粛しとこう…」という事態になったりしませんか?(笑)
プレイヤーならまだしも、GMだと特に。

近況話。エターナルアルカディア、だんだん面白くなってきた感じです。自分の船を持てるようになってからが楽しい。
乗船しているクルー(含む非戦闘員)全員を呼び出して攻撃するという大技があるのですが、発動させるとナイツオブラウンド式に各キャラが次々と自分の持ち技を披露してくれます。
砲手や機関士はまだいいとして…最後の方になると見張りとか交易商人とかコックまでが入り乱れ、金貨や宝箱や酒や手料理やキスマークが飛び交ってもう何がなんだかわからん状態に(笑)。
別名「隠し芸大会」と命名。

トップ変更ですね〜
 投稿者:紅崙公主  2000年11月04日 19時03分

久し振りにお邪魔してみれば、トップを変更されたんですね。
うちもあのテーブルを使ったやつをやってみようとはしてるんですけど、
何かうまくいかないんですよね…。
テーブルの大きさの指定が無視されてしまって(涙)。

>当落通知
もうすぐですね。
管理の悪い私は、いつもインターネットで検索しようとして
受付確認ハガキをなくしていることに気付きます…。

>ダンス・マカーブル
明日見に行くんですよ!
今から楽しみです〜☆

>窒息
最近妖魔夜行をやって、
体力45ぐらいの妖怪が体力12…ぐらいかな?
の妖怪を締め上げたのですが、
ルールブックの通りに処理するとかなり強すぎるんですよね。
捕まったらもうおしまいといった感じで。
ちょっと…バランス悪いかな…(苦笑)。

ちょっとお邪魔
 投稿者:ウリブール  2000年11月01日 03時13分

新しい検索サイトを見つけて、ガラージュで検索したら、ここが出てきました。
もうお熱は冷めているでしょうけど、
ちょっと嬉しかったのでご挨拶まで。

近い内に何か起こる予定です。
乞うご期待。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)