TRA. BBS   

祝!
 投稿者:杜若  2001年07月24日 15時04分

新刊入稿、おめでとうです。
いろいろ忙しそうですね、がんばってください。
としか言えないのですが....やっぱり、がんばってください。
新刊楽しみにしています。
夏ばてには気をつけてください。

カタログ
まだ買いに行ってないんですよね。
学校の講習があってなかなか...宿題も多いし。

今日は、花火大会に行ってきます。
柴又です、トラさんです、帝釈天です。
今夜も熱帯夜らしい.....

やっとのことで
 投稿者:永盛綾子  2001年07月23日 20時11分

夏用の新刊本×2の入稿が、22日に無事終了しました。
あー、これで(印刷事故とかが無ければ)堂々と当日参加できるというものです。
央華2は当初の予定では4月頃に出ているはずだったのにとか、入稿の前夜に「もうだめだ!央華3落ちる!」と真剣に思ってたなんていうのとかは内緒ってことで。(おい)

とは言えイベント当日までは他の用事もいろいろあって立て込んでいるので、相変わらずBBSへの書き込みが滞る状態が続きそうです。すみません。
ああ、「千と千尋」ももう始まってるんだよなあ…見に行きたい。

>紅崙公主さま
カタログを買ってきたのですが、五十音順索引だと、当方とそちらのサークルは割とご近所である事実に初めて気付きました。今回のサークル配置では物理的にもご近所のようです(カタログで同じ見開きにカットが載っている)。
リプレイ本は、どうしてもページ数の増大に頭を悩ませることが多くなりますね。

>古い話ですがアール・ヌーヴォー展
あ、タンポポのランプ可愛かったですね!
そう言えば今度は「ナンシー派のランプ展」(だったかな?展覧会タイトルうろ覚え)というようなのが、別の所で開催されるようで。
おそらくアール・ヌーヴォー展に来ていたのと似た系統のランプが出展されるのでしょう。

私は、二羽のふくろうが蛇をつかんでいるデザインの椅子がなんだか妙に印象に残っています。
あと、参考作品的な位置づけで日本の印籠が何点か展示されていましたが、その洗練されたデザインに感動してしまいました。
日本人が西欧の様式の展覧会を見に行って、日本の古典工芸に感動しているというのもおかしな話ですが。

>汚いおっさんかおばさん
いえいえ、そういう種類の人を描ける技術って貴重だと思います。私も目下努力中…。
でもおっさん系の顔は、描いてみるとこれもなかなか楽しいですね。
電車などでいい感じのおっさん顔の人を見かけると、つい注目してしまったりして(←挙動不審人物)。

>ミサキ御前
ともかく入稿も完了しまして、まずは何より。
そういえば関係ないですが、「深く潜れ」ってタイトルのドラマが少し前にあったらしいですな。軍艦島でロケやったという噂のあれ。残念ながら私は見損ねましたが。
…ほんとに関係ないな。

うひゃあ
 投稿者:紅崙公主  2001年07月18日 14時23分

170ページですか!
すごいですね〜。
暑いですし、
お体に気をつけて、がんばってください。

うちは、新刊打ち終わりはしたんですけど、
他(カットやらコピーやら)は何も終わってないんですよ(笑)。
入試と定期試験と、原稿が重なってアップアップです…(グハ)。

更に
 投稿者:美紗樹  2001年07月18日 03時59分

深く深く潜っております。
全部で170ページくらいになりそうとの未確認情報あり。

只今
 投稿者:美紗樹  2001年07月13日 03時59分

ひそかに新刊2冊同時入稿をもくろみ、メンバー全員潜伏中です。
しばしお待ちを。

>紅崙公主さま
すみません、レス遅くなりました。
早くも新刊完成ですか。
こちらも、今週末には完成する予定・・・予定・・・。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)