TRA. BBS   



次の映画はエターナルチャンピオン希望
 投稿者:ワイルド・ビル  2002年06月29日 13時38分

 先日、本屋にいったらドラゴンランス戦記の復刻版を見かけました。
ハリーや指輪(昔は文庫本でしたが)に合わせたかのような豪華本で「次のファンタジー映画はこれか」と思ったのですが、そういやD&Dはすでに映画化していましたな。
 あれ、ドラゴンランスはAD&Dでしたっけ?

>夏コミ
 TRA.のみなさま、ならびに紅崙公主さま、当選おめでとうございます。
 ゲーム系(電源不要)が金曜日だったら行けないかなと心配していたのですが、土曜日ということで安心しました。
 ちなみに僕は、日曜日に友達のブースで売り子をやっていると思います。
 TRPGとはまったく関係のないジャンルですが・・・。


お近くですね☆
 投稿者:紅崙公主  2002年06月11日 00時03分

しばらくぶりでございます〜。
夏コミ受かられたんですね!(日本語変?)
うちも受かりました。
うれしいような…この先の修羅場を考えて複雑な気分…(笑)。
今回は場所が近いですね。
まあ、近くとも遠くともお伺いさせていただきます!

>ロード・オブ・ザ・リング
もう病気です(笑)。
次回作が見たくてたまらなくて、ヨーロッパに見に行こうかと本気で考えました(公開が日本より早いので)。
考えただけですけど…。
ホビット庄の風景は本当に美しいですよね。
ホビットの子供がガンダルフの馬車を追いかけるところなんか微笑ましいです。

>異性キャラクター
うーん…女性が男性のキャラをやるほうが、
異様な(?)感じは少ないのでしょうか。
GMをやっていると男性を演じることのほうが多いですね。
口調はほとんどそのままです。
「いや、オレはそうは思わないけど」
…という風に。
ただし、コンベンションでは男性の方が多いせいか女性キャラクターしかやったことはありません。

>冷血漢カルテット
ラジャ。
只今回りの人間にものすごい勢いで(ICO)勧めています。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)