TRA. BBS   

あけましておめでとうございます
 投稿者:ワイルド・ビル  2003年01月03日 14時46分

本年もよろしくお願いいたします>みなさま

冬コミおつかれさまでした。メンバーの方々が社会人になってしまうとコピー誌の作成は大変なのでしょうな。夏コミまでは時間がありますので、ご苦労の成果をゆっくりと楽しませていただきます。

総集編CD−ROM>
 非常に楽しそうですな。総集編にサイトの出張版のような電子媒体ならではの内容を付け加えてみたりして・・・。作るのが大変そうですが。
しかし、10年ですか。そのころの僕は、某ゲーム会社のデバッガーをやっていたころですな。その時代からサークルを続けておられるとは、継続は力なりですね。

>創作系
 会場についたのが16:30なので買いようがありませんでした。(爆)そんな時間になにをしにいったのかというと、友人のサークルの片づけを手伝うため(という名目で友人を驚かせるため)です。この怒りを胸に2月のコミティアにいこうかともくろんでおります。

>ゲーム機
 ハードを持っていればプレイしたいゲームはあっても、そのためにハードを買おうと思えるゲームがないとなかなか手はだせませんなあ。
一時期PS2を買おうかと思った時期があったのですが、結局立ち消えになってしまいました。
X−BOXはあの大きさのせいで、余計に躊躇してしまいます。

投稿者:美紗樹  2003年01月01日 02時30分

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

思えば、このサークルを始めた時にもいろいろ紆余曲折がありましたが、TRA.というサークル名が初めて出てきたのが、わたしの記憶が間違ってなければ1993年1月14日あたり。
もう間もなく10周年ということになります。
TRPG周りの環境も随分様変わりし、コミケも晴海から有明に移り、と色々あった中で、10年間活動を続けられたことに感謝したいと思います。

5周年の頃、(遙か先だと思っていた)10周年まで続いたらCats Panicの総集編CD-ROMを作ろうって言ってたけど・・・どうしよう?

>S.Nさま
あけましておめでとうございます。
早速の書き込みありがとうございます。
PS2かX-BOXか・・・まあ当分はPCでできるものにしようかと思っています(苦笑)

投稿者:S.N  2003年01月01日 00時57分

わーい、一番乗りだ−。

って良いのかなあ?
まあ、それはそうと皆様これからもよろしくお願いします。

>美紗樹さま
 まあ、X−BOXは安くないですからねえ。しかもそんなにキラーソフト無いし…。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)