TRA. BBS   



歳月
 投稿者:美紗樹  2003年05月25日 23時11分

ちょっと昔を懐かしんでみたり。

>最初はどこかの大学の個人スペースから始まり、独自ドメイン&レンタルサーバに。
>しかも業者が変わったりという変遷も。
Internet Archive ( http://www.archive.org/ ) という、Webページを収集し続けているサイトがあって、
URLを入れると過去に遡ってページが見られるようになっているのですが。
ちょっと試してみたら、1997年8月5日現在のTRA.のページが発掘されました。
2回連続コミケ落選の後、1年半ぶりのコミケ直前のものです。
当時は、わたしの(大学の)個人スペースの下にありました。
連続落選のショックで文字だけのページに成り下がり・・・

あまり恥ずかしいことを書くと、10年後くらいに発掘されてしまいそうで怖いです。

>ところで、次の切り番は32768ということでいいですか?>御前
実は、TRA.のメンバーの過半数はコンピュータと関係の深い仕事をしているので、数は2進数か16進数で数えることになっています。
半月ほど前、最長老の美紗樹はまた歳を取ってしまいましたが、おかげでまだ10代でいられるようです(笑)


実は
 投稿者:蒼天使  2003年05月24日 02時11分

>ぢょんさま
3つもお借りしてるものがあるのです。
央華のものが2つにSWのものが1つ。……思い出しませんか?


鋭意作成中
 投稿者:ぢょん  2003年05月22日 08時00分

現在、切番ヒット時に自動的になんかやるよう、カウンタをいじってます。
って3万超える前にやっとけ>自分
ま、4万ヒットの時までにはできてるでしょう。
それよりも仕組みの前に元ネタを用意する必要があるのだが。

ということで、トップ画像リクエスト&漫才ネタ募集中(嘘)

>蒼天使さま
確かに「ぢょんさま」ってなんだか変な感じ。
そうそう、例のアレ、返して貰わないと。
って何を貸したんでしたっけ?
ということで、忘れてるくらいだから別にいつでもいいですよ。


あああっ
 投稿者:蒼天使  2003年05月22日 00時33分

トップが変わってた……。

そしてぢょんさま、お久しぶりです。
#「さま」をつけるのに微妙な違和感がありますが。
なんだか長らくお借りしているものがいくつもあるような気がしないこともやぶさかでなく。
今度お返しします。


意識が朦朧としてきた
 投稿者:ぢょん  2003年05月14日 02時25分

いつもお世話になっております、TRA.のぢょんです。
御陰様でTRA.のサイトも3万ヒットを数えました。
これも皆様の日頃の御愛顧の賜物です。
……。

仕事中につき、文体が狂ってます。
ということで、徹夜作業中。
だんだん意識が朦朧としてきたので、リフレッシュ代わりに書き込み。

はいいとして、とうとう3万ヒット。
最初はどこかの大学の個人スペースから始まり、独自ドメイン&レンタルサーバに。
しかも業者が変わったりという変遷も。
ちょっと人生を懐かしんでみたり。

ま、たわごと吐くのもいますが、これからもよろしくお願いしますです。

ところで、次の切り番は32768ということでいいですか?>御前


真相は
 投稿者:美紗樹  2003年05月13日 23時33分

単に更新担当者のPCがクラッシュから立ち直ってなかった、ということのようです。
ついでにNetscape4.xでは表示が激しく崩れるようで、すみません。

>ワイルド・ビルさま
夏コミは、ソードワールドの続きと央華を予定しています。
もう残り3ヶ月ですね。

東京・千葉・栃木・静岡、とは微妙なラインですね。
TRA.は今は全員東京なのですが、会社勤めの人間も多いですし、
来年はわたしもどこに行くことになるか分かりません。
・・・海外からでもコミケには帰ってくると思います、きっと。


あ、えーと
 投稿者:蒼天使  2003年05月13日 23時06分

語弊があったらごめんなさい。
蒼天使は30004とりです。いや、30000超えても何も変わってないですねと、そういう意味だったんですが(汗


30015でした
 投稿者:ワイルド・ビル  2003年05月13日 22時16分

 先日、某即売会にいったとき実はTRPGをやりたがっている友人が多いことが発覚。しかし、現住所が東京、千葉、栃木、静岡・・・。こいつは実現が難しそうです。(泣)

>美紗樹さま
 夏コミの新刊はソードワールドの続きなのでしょうか。冬コミから夏コミの間は長いと思っていましたが、もうそんな時期なんですね。


あ、あれ?
 投稿者:美紗樹  2003年05月13日 14時31分

不発?>30000Hit
・・・しばらくそのままでお待ちください・・・


ふふふふふ
 投稿者:蒼天使  2003年05月13日 14時02分

30000HITも何もなかったですね……やっぱりというかなんというか(爆

それにしても、美紗樹さまは時折見かけますけれど、他の皆さまはお元気でいらさりますのん?


すみません
 投稿者:美紗樹  2003年05月13日 03時18分

・・・相変わらず低空飛行を続けております。
夏コミ新刊の準備を始めました。

>ワイルド・ビルさま
コンベンションはもう10年くらい行っていませんが、
たまにはどこかに出かけてみようかと思っています。
時々、学園モノもやってみたくなりますし・・・

>蒼天使さま
どうも、某所ではお世話になってます(笑)
とりあえず今年は学校を卒業しないといけなさそうなので、
逃避行動でシナリオ考えてみたりしてます。しばしお待ちを。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)