TRA. BBS   



これで直りました、よね?
 投稿者:美紗樹@だめかも  2005年04月18日 00時49分

ごめんなさい、愚かなミスをやらかした張本人です。
今度は大丈夫だと思います。


あせあせ
 投稿者:ぢょん@管理人失格(の前に人失格だけど)  2005年04月17日 13時37分

>カラベラさま
すみません、すみません、バグです。(_○_)
ということで、気にしないで下さい。
というか、忘れて下さい。
見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ありませんでした。

>他の方々
え〜と、何も起こってないので、御安心下さい。(白々)
ほら、きちんと見えてるでしょ。
、、、ごめんなさいです。

さて、「忘却」という特殊能力でも使うとするか。


初めまして。
 投稿者:カラベラ  2005年04月16日 21時40分

携帯の方(W22H)から書き込みしたところ変な事になりまして、申し訳ありません。

改めまして初めまして。カラベラと言うものです^^
この度Cats Panic1~9とアレクラストの地図帳を注文させて頂き無事届きました。
これから、読ませて頂こうと思います。

それでは、残りの巻は、またお金に余裕が出来た頃に買わせて頂こうと思いますのでこの辺りで失礼しますm(__)m


初めましてo(^-^)o

 投稿者:カラベラ  2005年04月16日 18時39分

初めまして、カラベラと言うものです。
注文させて頂いたCats Panic1〜9届きました。o(^-^)o
本の方はこれからよませて頂きます。

それでは、失礼しますm(_ _)m

PS 残りの本はお金が貯まり次第と言うことでo(_ _*)o


へぇ〜、へぇ〜、……
 投稿者:ぢょん@管理人(?)  2005年04月01日 12時26分

どうやら、yahooで「裏技 アドバンス ロードオブザリング 王の帰還 ゲーム」と検索するとこの掲示板が引っかかるらしい。(19件中6番目 2004/04/01 12:00)
前にテストに来て下さった方は「ロマンシングサ・ガ 3 ボスのHP」とか「飛行機 BBS」(うろ覚え)とかいろいろ。
いろんなことが書かれるから検索に引っかかりまくり。なのかなぁ?

サーチエンジンから迷い込んだ人へ
キーワードで惑わしてしまい、申し訳ありません。
当サイトのことを知りたければ本ページ最下部でリンクしてあるTopへ移動お願い致します。

って上に挙げたキーワードでさらに他の人が来る可能性も。
ま、いっか。
(って仕事中に何やってるんだ >自分)


お久しぶりです
 投稿者:ぢょん@管理人  2005年04月01日 10時02分

昨晩、掲示板の性能(書き込み文字数)チェックをして下さった方がいたようなので、テストデータをクリアしておきました。
テストをして頂いた方にはお礼をさせて頂きたいと思い、現在調査中です。

なお、この掲示板の書き込み文字数はほぼ無制限となっております。
しかし、あまり長い書き込みで、画面をスクロールしないと読めないと、少々読みにくい場合があります。
どの程度の量を書き込むかは書き込む方の判断にお任せいたします。
なお、書き込み欄はレイアウト上、大量書き込みには適しておりません。
メモ帳等のテキストエディタで本文作成後、コピー&ペーストで入力することをお進めいたします。

後、個人ページの宣伝も削除させて頂きました。
1週間経過してもレスが無いので当サイトと関係ないと判断致しました。
問題がありましたら再度書き込みお願い致します。

以上、ぢょん@管理人でした。
それでは皆様、名物の長文書き込みをお楽しみ下さい。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)