TRA.個人ページ

「Makotoのおぼえがき」 第1回

 どうも皆さんこんにちわ。綾瀬川慎です。今回、独自ドメイン取得して、ページのあちこちをリニューアルした結果、各自のページを持つ事になっちゃいました。(この企画の言い出しっぺは、私か鳥坂氏だったような記憶が…なんだ、自爆か。笑) 「何か芸のある事をしろ」とは言われていますが、特に今の所思いつくネタがないので、無難にフリートークでもやらせてもらいます。 そのうち余裕が出てきたら4コマとか載せたいですねえ。ネタはいくつかあるのだ。 皆さんからのリクエスト大募集中!

 さて、私ら最近は月イチペースでテーブルトークをやっています。3パーティー平行して(SWと央華と妖魔)やっていると、なかなか進みませんね。皆も忙しくなってきているし。ま、ぼちぼち頑張っている今日この頃。そろそろシナリオ作りたくなってきました。(忙しくなると、逃避でシナリオ作成が進む事ありませんか?)

 おお、何だか改めてこのTRA.HPの中を見てまわると、このページだけレイアウトの雰囲気が違う気がするな。いかに私が他のページの製作に関わっていないかが良く判る。徐々にCGの描き方とか判ってきたので、TRAのメンバー紹介のイラストとか変更しなくっちゃね。タイトルロゴも作らにゃいかんかったっけ。
 色々やる事あるやん。トホホ。

 そうそう、私は去年の12月から個人で「みずぐるま」というHPを運営しております。大した事はやっていないのですが、こまめに更新しようと努力はしております。このサイトに遊びに来ている方なら、「漆黒のカース」とかご存知でしょうかー? 知っている方は要必見!白石琴似先生ご自身に「ディープだ」と言わしめた「漆黒のカース大辞典」がありますので(笑) カースのページも更新しないとなあ。イラストとか描かないと。やる事が盛り沢山ですね。

 ま、とりあえずそんな所で。夏のイベント前までにはもう1回ぐらい更新したいなあ。

1999/5  綾瀬川 慎 

Line

バナー
↑バナーです↑

BACK