ポストペット用おやつ
「流邑名物仙人まんじゅう」


「駄仙遊撃録・巻ノ壱 風姿花伝」に登場する↑こういうナゾの食品をポスペ用おやつにしてみました。もともとTRA.身内配布用に作ったものなので「こんなん身内以外の誰が使うねん!」てな感じのバカバカしさがポイントです。友人のポスペに食べさせても、誰にもネタが通じないこと間違いなしでしょう。
しかもこんな需要なさげなアイテムのくせに、無意味にWin版とMac版両対応というブラボーぶり(単に、TRA.内に窓使いと林檎使いが混在していたのでそうなっただけなのですが)。
TRA.メンバーのポスペは皆すでにこれを何度も食わされていますが支障は見られませんので、使用にあたって動作不良などはおそらく生じないことと思われます。

リンクの所をクリックするとダウンロードが開始されますので、「ファイルに保存」をやってみて下さい。
ファイルが圧縮されていますので、解凍してからお使い下さい。解凍用ソフトをお持ちでない方は
こちら(Vector)でフリーソフトをダウンロードしてお使い下さい。

おやつ製作・夢崎慎/Mac版製作・ぢょん

Win版
流邑まんじゅう
流邑まんじゅう(抹茶味)

Mac版
流邑まんじゅう
流邑まんじゅう(抹茶味)


PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。