◆ OTHER LAGOON ◆
(LINK)




◆ LunAtic DragOn ◆
 管理人/G.Riverさま

(バハラグとは直接関係のないイラスト系サイトですが、ドラゴン好きな方にぜひお勧めなので
こっちにも載せてみました)
ドラゴンの絵のリアルな説得力は圧巻!の一言。
日頃から私の中で勝手かつ一方的に「神」と呼ばせていただいている方です。



◆かみ装甲 ◆
 管理人/かわはら澪さま

バハラグを始め、スクエニ作品やその他のRPG・ボーカロイドなどを扱っているサイト様です。
ポップな絵柄ながら、どこかお色気感溢れる女の子キャラの絵がとても可愛いです。
日記も日々楽しみに拝読しております。



◆残機×0◆
 管理人/吉元さま

丁寧に研がれた切れ味の鋭さは忍剣デリンジャーの如し。一方で、つい和んでしまうギャグネタも
絵も漫画も語りも何から何まで大好きです。DQ2のコーナーも目が離せません。
(それと、バハラグの他「バブリーズ」のイラストが個人的ツボに
クリーンヒットでした…)



◆okoanism◆
 管理人/おこあんさま

自然体のようでいながら深さを感じさせる、優しい描線に癒されます。
バハラグの他、FFTのイラストやmidi・外国の写真展示などもとても素敵。
ヨーロッパのお城を描いたHP背景用フリーイラストも扱っていらっしゃいます。



◆たのしいドラゴン◆
 管理人/苑仙さま

外国のイラストレーションを思わせるような独自の空気感と、重厚な塗りの雰囲気に
一瞬で魅了されました。(特に、軍服と金属の質感に非常に憧れます。漢の世界だ!)
私の貧相な語彙では魅力をうまく表現できないのがもどかしいですが、とにかく一目惚れです。
バハラグの他、MOTHERシリーズの作品も。


▼お世話になっているサーチエンジン
SP


参加させていただきました。一生の思い出です!
【バハラグ10周年記念アンソロジー企画】








このサイトはリンクフリーです。もし「有翼旅団航路」にリンクして頂ける場合
リンクは 
http://www.tranet.org/rabyrinth/brigade/ にお願いいたします。
ご報告は有りでも無しでも構いません。
(管理人名・AYAKO)



↑バナーはときどき気分で変わりますので、お使いの際は直リンクで呼び出して下さると嬉しいです
バナーURL http://www.tranet.org/rabyrinth/brigade/wing_bn.jpg
バナーサイズ 200×40pixel





糸玉を辿る