大きめサイズ(800×596pixel・112KB)の画像もアップしてみました→こちら



有翼旅団3─撃墜率
(2004.AUGUST)

クリティカルLV30でスイカを撲殺する会。ドラゴンが「俺にもよこせ」と言ってる模様。
ラッシュが実行犯・トゥルースが指示役をやれば割といい線いきそうだと思うのですが、
担当を逆にしたらしっちゃかめっちゃかになりそうかも知れない。
 トゥルースは理知的な分、本能的な勘での判断には弱そうなイメージが勝手にあったり。
 逆にラッシュは左脳使うのが苦手な反面、直感や生存本能に優れていそうなイメージが勝手にあったり。
 (単にバカなだけだったら、孤児とか戦場とかの苛酷な環境下で今まで生きてられないと思うので…)

残暑見舞い用に描いたアナログ絵を、少しCG加工したバージョンです。
と言っても数名の方にお送りしただけですが、そちらは未加工版の方を送らせていただきました。
ドラゴンもアイスドラゴン仕様で涼しそうな感じに…とか思いつつ描いたところ、
仕上がってみたらその日は寒いくらい気温の低い日だったのでちと虚しかったです。



鎧を描くのが好きなので(あと、服装の雰囲気をあまり変えると誰だかわからなくなるため)
鎧キャラは鎧姿で描いている事が多いですけども、毎度それなのも暑苦しいのでたまにはやめてみました。
で、ラッシュの私服はなんとなく軍装系っぽいイメージがあるのですが、この絵だと
他の小道具との兼ね合いで族のあんちゃんにしか見えないのがなんだかな。
元不良だからある意味そのまんま?




■■糸玉を辿る■■