TRA. BBS   



うきょお
 投稿者:  1999年12月20日 22時26分

ああ、今日遊ぶ前に見ればよかった。
>ぼ〜みん
>神羅ビルは階段のぼってエリクサーゲットです。
一度挑戦したけど、途中で根性が尽きて、一旦終了してわざわざ一回のところからやりなおしました。だってやだよ。エレベーター使いました。解体真書見たら、あれちゃんと59階分続くのか! とおもった。やめてよかった。
しっかし、英語版で一番駄目なのはアイテムの名前がわからなくて、倒した敵の名前のところからわざわざ何を手に入れたのか調べなければならない事。さすがにそこまでの単語は知らん。
>ハイウェイバトルの前に「属性−炎」を防具につけましょう。
ああ、遅い。武器につけました(爆)。
しかし、一回クラウドしか生き残らなかった瞬間があった。(HPは3)それでもなんとか倒したしなあ。でも、右に斬るのがEnterキーで左がピリオドキーってのはやりにくい。右移動は6キー、左は4キーだし。
>チョコボックルは…外道か。
まーだだー。
>まあ、がんばってくださいね。
えぐ。
なんとか全滅はしておりません。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)