TRA. BBS   



インターネットの2000年問題のようなもの
 投稿者:ゆーこ  1999年12月31日 17時18分

そういえば、いわゆる下二桁による2000年問題とはまた別口らしいけど、古いブラウザ(ネスケの4.05以前やIEの3以前)なんかでは、2000年からSSL(だっけ?)なんかのセキュリティがかかっているページの一部で認証できなくなるらしいですな。ブラウザに組み込まれている証明の有効期限が切れるとかで。
パスワード認証のいるページに行かなければ関係ないけれど、いちおうブラウザを新しくしておいた方がいいそうです。

ふう、大掃除が一息ついた。
さあ、年賀状描くか・・・(おい)

ところで、今年の紅白はなんだか聞きたい歌手が出ないなあ・・・
今どきの若手アイドルか演歌の大御所ばかりで、私が小中学生のときにヒットした歌手が全然出ない・・・
今年の出場者って、中堅層がいないと思いません?ねえ。
(はっ!単に私がトシ食っただけか?しかし、なぜゴダイゴは出るんだ?)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)