TRA. BBS   

え!
 投稿者:猫背  2000年02月17日 09時17分

もう夏コミ申し込み締め切りの時期だったのですか。「封神本にバロック天導表紙本を混ぜ込もう計画」遂行のため封神サークルさんに委託をお願いするはずが...。くう。

>永盛様。
TRPGらしき話題の出てくる映画は、アーケードゲーム好きの少年が出てくる恋物語でした。問題のシーンは、彼が孤島へ旅行にいった際に「さっきしていたあの遊びは何?」と聞かれ、そのTRPGとおぼしきゲームのルールを説明する、というものです。
たとえアーケードゲームのない環境でも(注:当時家庭用ゲームはまだ普及していなかったと思われる)電源不要ゲームをやっているなんて、ゲ−マ−の鑑ですね!(笑)

>直視できない大昔の本
現在サークル立ち上げ中なのですが、人と組まず個人サークルを作ることにした理由の一つが「古い本を心おきなく絶版にできるから」だったりします。(苦笑)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)