TRA. BBS   



お久し振りです〜
 投稿者:紅崙公主  2000年08月13日 21時31分

先日はそちらに寄らせていただき、お話を…と思ったら、後ろにお客さんがいるようでしたので、そそくさと失礼してしまいました。
まだ買った本を読んでないのですが、これから読むつもりです!

私も永盛さんのフライヤが見てみたいです。
やっと本製作も終わり、9を進められるようになったのでフライヤにはまってます〜。
本当は、差し入れを持っていき、薔薇の名前の話をしたかったのですが、くたくたのへたれだったためだめでした。がっくり。

そういえば、いまHPを製作中なのですが、そのうち(いつだろう…)出来上がったら、リンクをはらせてくださ〜い♪


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)