TRA. BBS   



相変わらずですが
 投稿者:美紗樹  2004年12月02日 18時27分

>伊織さま
そういえば、「雑想ノート」も欲しいと思いつつ買ってませんでした。
アニメでももう一度、監督の趣味全開の作品を作って欲しいなと思っているのですが。
あ、「ハウル」はまだ見ていません(↓のような事情がありまして)。

ドラクエ8が出て、FFは来年、と噂だけは聞いていますが、なかなか手が出せずじまいで。
ここのところゲームしていなかったので、どこでもできそうなPSPを買おうかと思っています。

キャラシートのイラストに凝る、というかプレイ中も描き続けてるのは約1名、だったような(笑)

>ながもり
 >>他のメンバーに会うのに半日以上かかる遠隔地
 >って、時差8時間ほどの異国におる人が、何を控えめな事を言っとるんです(笑)。
17時間は半日以上1日未満と言わんかねえ、やっぱり。
でも1/4周未満だから「地球の反対側」はないだろう。

それでもネット経由だと片道0.14秒くらいのようで、ちょっと引っかかるかな、くらい。
遠回りしてて、光速の限界が…とか考えると結構頑張ってます(笑)
携帯も普通に使えて「あの原稿どうなった?」なんてやってるし、マンガはAmazonで買えるし、
確かに広いんだか狭いんだかよくわからん世界ですな。

でもまあ、
「地球まで17日9時間、原稿、もう送らないと落ちちゃうかなあ…」
なんて「ほしのこえ」状態になってもやってそうな気もするんだけどね(苦笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)