リプレイ本紹介 



GURPS妖魔夜行 人間失格通信


設定資料集(表紙)
 零號 設定資料集 改訂版

オフセット/表紙2色刷
B5版/36P
領価 300円

表紙 拡大画像(115kb)
裏表紙 拡大画像(140kb)

通販について


 「妖魔夜行」は、キャラ一体分のデータが他ルールより多く、背景やネットワークの設定なども含めると、かなりの情報量になってしまいます。
 そこでリプレイ本には簡易版のキャラデータを掲載し、詳細なデータや設定についてはこちらでフォローすることにしました。
 これが無くても「人間失格通信」シリーズが読めないわけではありませんが、イラスト・四コマ漫画・「もののけマップ」などバラエティ豊かな内容を盛りこんでありますので、ご興味がありましたら是非どうぞ。

 なお、この本に掲載されているイラストの一部は、イラストギャラリーの「妖魔夜行」コーナーで見ることができます。




見知らぬ自画像(表紙)
 壱號 見知らぬ自画像

オフセット/表紙2色刷
B5版/64P
領価 500円

リプレイ導入部分

表紙 拡大画像(512x726)
裏表紙 拡大画像(512x726)

通販について


 稲置 恭哉25歳、職業:イラストレーター 趣味:料理、人の良さそうな好青年。
 その正体は狐の姿をした物の怪であるが、だからと言って締め切りに勝てるものでもない。態度のでかい同居鳥の緋縅(やっぱり物の怪)につつかれながら、今日も時間に追われている。

 さて無事に原稿を仕上げて出版社へと出掛けたはいいが、翌朝になっても恭哉は戻ってこない。緋縅を始めとする綺譚社のメンバーが必死(?)の捜索を続けていたその頃、彼は原因不明の記憶喪失に陥って絶望に暮れていた(と言いたいところだが、けっこう平然としていた)。
 自分が妖怪であることすら忘れてしまった彼の運命や如何に?

(参加キャラ・恭哉/刹矢/チョロ/緋縅/駒麗)




夜歩く者達(表紙)
 弐號 夜歩く者達

オフセット/表紙2色刷
B5版/68P
領価 500円

リプレイ導入部分

表紙 拡大画像(512x726)
裏表紙 拡大画像(512x726)

通販について


 2000年夏コミの新刊です。詳しくはまた後日。

(参加キャラ・音羽/刹矢/白澄/チョロ/緋縅)


妖魔TOP
玄関口
SiteMap