サイト案内板  



更新記録(最新5件)


 これよりも過去の更新履歴はこちら


当サイトのご案内

こちら



サイト内で迷子にならないように…

 アレもやりたい コレもやりたいと 色々なコンテンツを摘み食いした結果、サイト内のコンテンツ量がヤケに多くなってしまいました。
 何処にどんな内容のコンテンツがあるのか 一見には判りかねるので、サイトマップもどき↓を作りました。活用して下さい。
サイト案内板

 このページです。最新の更新履歴とHPの解説、このサイトのコンテンツの解説を兼ねた案内図を置いています。
サークル紹介

 我々、TRPGゲームサークル「TRA.」について、サークルの紹介や現在までのか集う記録を置いてあります。
SWORD WORLD

 SWORD WORLD関係のコンテンツはここ。TRPGセッションCatsPanicシリーズの、舞台設定やPC紹介などを置いています。既刊リプレイ本の紹介の他、セッション支援グッズ、限定おまけ本などの情報も置いてます。
GURPS 妖魔夜行

 GURPS 妖魔夜行関連のコンテンツはこちら、TRPGセッション人間失格通信シリーズの、背景世界やPCの設定などを置いています。既刊リプレイ本の紹介、イラストギャラリーなんかもここにあります。
央華封神

 央華封神に関するコンテンツはこちらへ。駄仙遊撃録シリーズの、背景設定やキャラ紹介、データ集などを置いています。TCGやドリキャス版央華のコンテンツも作っていく予定です。
色々 よろず 穀潰し

 TRA.内で奇特な有志が集まって、色んなネタでコンテンツを無駄に増殖させてます。中身が何かは入ってみてのお楽しみ。
画像庫

 TRA.には絵描きが多数在籍している為、イラストの類があっちこっちに点在しています。判りにくいので、一纏めにして簡単に見に行けるようにしました。
お試しセット
 貴方にぴったりのコンテンツを自動判定!
通販案内
 TRA.が 今までに発行した刊行物のリストと、通販案内があります。通販は常時受け付けています。
WEB LINK
 Web上に展開する 他のTRPGサークルや、お世話になってる関係各所とのリンクです。
掲示板
 BBSです。好きなことを書き込んでいってください。最近は書き込み量が凄くて うれしい悲鳴。


玄関口