TRA.メンバー紹介 



メンバー紹介

 ではうちのサークルの構成人員についてご紹介を。

Misaki   美紗樹 (御前)
 T.R.A.結成当初から在籍している最古参の1人。大学に仕事にコミケにTRPGにと、多忙な毎日を送っている。TRPG暦も長く、TRA.内でD&Dの赤箱・緑箱を知っている数少ない人。

Tosaka   鳥坂 (おじさん)
 このページの作者。WWWを通じてTRA.の内情をバラ撒こうとしている悪の張本人。GM暦トップを誇るが、そのマスタリングはつたない。

Makoto   綾瀬川 慎 (悪の司令官)
 TRA.でリプレイ同人誌を作るきっかけを作った人。ソードワールドリプレイCatsPanicシリーズのメインイラストレーターでもある。最近呼称が「編集長」から「司令官」にランクアップ?

Naga   永盛 綾子
 リプレイのテープ起こしと生き埋めイラストを一手に引き受ける、TRA.きっての働き者。人間失格通信・駄仙遊撃録シリーズのメインイラストレーター。

John   ぢょん
 リプレイ本文の文書ファイル他、大量のデータを管理するTRA.の便利屋。本文のプリントアウトも彼が取り仕切っている。最近DTPにも手を出し始めた。

Tonbow   極楽蜻蛉
 何度かCatsPanicシリーズに小説を寄稿しているTRA.唯一の文芸派。

Yu-ko   ゆーこ
 現時点でセッション参加率100%をほこる鉄人。パワー全開で突き進むそのプレイスタイルの行き先は……多分本人にもわからない。



紹介TOP
玄関口
SiteMap